如何なる視点でもキレイに見せたい!自宅で手軽むくみ解消!美肌を目指す顔マッサージ

ふとした瞬間に周辺が撮った写真などで自分のスタイルや面持にハッとする箇所ありませんか?
わたしは周辺がFacebookにあげた写真に写る、自分の横顔が気になってしまいました。痩せている訳ではないのですが、太っていることでもない常識ウェイトのわたしですが、アゴの関連が他の周辺よりもぼんやりしていてむくんでいるように見えたのです。

そこでウェブサイトやマガジンで「面持のむくみ」について探し出しました。エステなども沢山出てきたけれど、出来れば値段をかけずに自宅で簡単にやりたい!
そう思って面持のマッサージを通じてみたところ、以前よりアゴの関連がスッキリ!しかも気持ちが良くてハマってしまいました。

●むくみの原因不純物を押し流す
面持のむくみは不純物がたまる結果おきます。ですので、血行をよくしながら不純物をリンパに流すことでむくみは解消されます。
わたしはお風呂に入りながら、10当たりほどマッサージすることを営みとしてある。シャワーだけの時はお風呂上向きにします。
とにかく血行がよくポカポカしている時の方が、不純物がほぐれる装備が出来ているような気がします。
そして、オイルやクリームなど、マッサージする時に肌の転びが良くなる感じとしてマッサージをし、最終的に首の位置づけ、肩甲骨と不純物をリンパへ流します。

●面持のマッサージ戦略
それでは私のいつものマッサージ戦略を教えます!
まずやり方を解き放ち、掌の下のポイントを頬骨に下に置きます。そして面持の内側から外部へ、頬骨を上にあげるような感覚で押していきます。痛感情いぐらいがちょうど良いと思います。これを3?4回繰り返したあと、そのまま掌の下のポイントとして顎や眉毛などを軽く押します。面持全体のウォーミングアップのようなものですね。
そうしたら次にやり方をグーとして、折り曲げた指の関節ポイントでマッサージしていきます。
今度はまず気になるアゴの関連、グーにした両手を併せ、その上にアゴを乗せるような周辺から発進だ。
そのままググーッと耳の下まで押して、方位を変えてググーッと首の付け根まで押していきます。
そしてこういう動きを繰り返していくのですが、少しずつ発進周辺を上にずらして行って最終的には頬骨の上をマッサージするような趣でしていきます。
どうですか、たまにゴリッと何か溜まって掛かるような気分のところがありませんか?そうゆうところがあったら優しく指で解すようにマッサージします。そうするとゴリゴリしていたポイントがなくなってくる。これを繰り返すだけで、アゴの関連がスッキリしてくる。

●身の回り自分の面持を観察してみる箇所
マッサージを通常していると、自分の面持のむくみやこりが表現違うことが分かります。これはきっと、ランチタイムの時の歯の用法や、日々の小さなクセで掛かる体の負けからきていると思います。電話を見ているとき、実はずっと眉間にシワを寄せてたなんてこともありますので、通常面持の筋肉やコリを解きほぐすはとても大切です。
家で簡単に出来て、かつマッサージあとはむくみ放出&安堵効果もありますので、是非試してみて下さい。公式サイトはコチラ