志せ、体脂肪5%減!自分に打ち勝つダイエット!!

ボディ脂肪がとうとう体の4分の1になってしまった…。
そう、25%を超えたではないか!!!
スゴイ…わたしの生活マキシマムです…!!!
て結果、呑み始めました!何かと…笑
試してみした!何かと…笑
何かと試したのでどれが効いて、何が効かないのかは把握したつもりだ!
最初はホームセンターでリストラレをつくる安くて簡単なツイストマシーンを継続!
それを帰省事後、寝る前などの休暇に毎日少しづつしました!
ん!?少し筋肉痛!?ってことは効いてるなこいつ!
これを何日か続けました。
よっしゃ、ウェイト全に、乗ってみよう…
え!?ボディ脂肪もウェイトも変わってないじゃないかぁぁぁぁぁ!!!
見た目では少しリストラレたような意思がしてるのはわたしだけか!?
と少しヘコミ…。
志せボディ脂肪5%減!
こいつじゃダメだ…。
なにしたら鎮まる!?
ん?…よし!目下流行りのボディ脂肪を燃やすのを助けるってゆーお茶があるじゃないか!!
飲んでみよう!!
いざ、通いつめてる薬屋へ!!
え!?適切お値段…!
こいつ値段的に続けられるか!?
と思いながらもまずは3本ほど継続!!
この手のお茶は苦いのかなと少し覚悟を決めて飲んでみると…
ん…!?思って信用苦くない!
むしろのみやすい!
こんなに呑みやすくてボディ脂肪減らしてもらえるのだろうか…!?
と半信半疑にとりあえず毎日1本ずつ飲んでみた。
ここで2週後にカウントへ。
え!?え!?え!?
ホントに!?
ありえない!?
こういう短期間で!?
な、なんと!!!
ウェイト2距離減!ボディ脂肪3%減!
パフォーマンスあるの早くない!?
とりあえずびっくり…。。
ジーン…。
…よく考えてみよう。
ビジネス忙しかったし、こいつ飲み込むくらいだからご飯も減らしてたし!
はい、好運かもしれないから呑み続けよう!
それから、また2週後にカウントへ。
…ええ、現実はそんなもん。
なにも変わってない…笑
それからまた2週後にカウントへ。
…ええ、現実はこうしたもん…なんていってられない!
いわゆる泥沼期ですか!?
泥沼期離別へ向けて今もひっそりと呑み続けてます…。
志せ、ボディ脂肪スペース2%減!ついでにウェイトも3距離減!http://www.amenagement-espace-vert.com/