苦しみ!抜け毛最後!道楽奥さんによる道楽奥さんのためのダイエットスパ事実記

私はママなのに、体毛が濃い。
お隣も背中も徒歩もアプローチも、お腹にまで在る。
引け目ではあるが、毎日毎日処理するのも本当に不安で、時間もかかるし癇も取り扱うし、嫌になる。
お隣の頭髪はカミソリで自分で剃っても根元の頭髪が残ってボツボツに患うし、抜毛器物などで抜くと痛いし表皮がものすごくただれる。

そこで運命初のヘルスケアに行き、レーザー抜毛を試みた。
しかし、レーザー抜毛は何回も仕事場に通って、徐々に頭髪を減らして赴き、最終的に全く生えなくなるについてらしく、一回行けばそれで終結だと思い込んでいた私はショックを受けた。「め、めんどくせぇ?????!!!」が正直なクチコミです。

そしていざレーザー抜毛に取り掛かる。
エステティックサロンなだけあって、仕事場の車体も内側もドレスアップ。こんな所に来た仕方のない私は懸念しっぱなし不慣れ明らかでキョロキョロと地点を見回していた。

そしてやはり、ヘルスケアで動く女性は一切美しかった。
わたしのオペレーションを担当してくれたお姉さんも、エレガントで小柄で笑顔で眩しかった。
いざオペレーションを受けようとすると、少し剃り記しがあったようで、その綺麗なお姉さんに頭髪を剃られた。

もう一度言おう。

綺麗なお姉さんに頭髪を剃られたのだ。

は、は、は、恥ずかしいいいいいいいいいい

いいえ、なんなのコレ!!恥ずかしすぎる!!こうした綺麗なお姉さんに!!自分の手当の甘いお隣を見られた上に!!剃り記しを剃って頂くなんて……!!

恥ずかしくてお姉さんの表情をもう見れない!!
あまりの恥ずかしさにオペレーションは10分ほどで終了したが、感じ的には3間隔くらいだった。

恥ずかしい思いの丈はしたが、レーザー抜毛自体は全く痛みもなく、気づいたら終わっていた模様。

オペレーション終了後、お姉さんがバラのアロマオイルのする温かいルイボスティーをいれてくれた。これはプレゼントらしき。しゃ、しゃれ盗る…。しかも美味しい…。ありがたい…。

全12回でとりあえずお隣の頭髪は生えなくなるらしき。
初めからこんなに打ちひしがれて、果たして私はきちんと全12回通えるのか!?乞うご期待!!おすすめサイトはこちら