2ヶ月で-7kg!?誰もが知ってる冬のダイエットの相棒雑炊の製法!

今の曲線から多少なりとも痩せたいは奥様の誰もが思っている事だと思います。

寒くなってきた先日、美味しいものがたくさんありますよね。いっそ自分の好きなものを食べて痩せたい!世の中の奥様皆が思っている事だと思います。

こちらは学生時代、2ヶ月で7移動のダイエットに成功したことがあります。何をしたのか。食べて頂けだ(笑)しかも自分の食べたいものを!あまり太った事柄のないこちらですが、当時は至高太っていたチャンスで、152cmで48kgの曲線を通じてました。

身長とウエイトを見るとそんなに太ってないように思えると思いますが、2か月のち、たまたま出来上がった完了アルバムの個人写真を見て等級一律から、「やせたね!!」と言われて気づいたんです(笑)あ、こちらいつの間にか太ってて、いつの間にか痩せていたと。

いざウエイト集計にのってみたら確かに48kgあったウエイトが41kgになっていたんです!!そのミステリアスを起こしてくれた毎日のお供が、雑炊だ。栄養分もあって、人体も温まり、お米が水分を含んで膨れるから食いでもある。まさに冬の味方ですね!しかも毎日の食膳に並ぶ、お肉などの美味しい料理たち、それを食べているのにもかかわらず痩せられるんです!最高ですね(笑)

こちらはいつも単独用のお鍋に女に雑炊をつくってもらい食べてました。所帯の食膳の中で一人だけ雑炊を食べて掛かるちょっと変わった光景でしたが、栄養分もあるので特に怒られたりもしません(笑)誰もが一年中食する白いめしとお味噌汁。そのひっくり返りに雑炊を食べて下さい。

忙しいサイドでも、ツール沢山のスープを作っておくだけで、一気に食べれますよね。むしろ多めに作って、冷蔵庫で保存。めしも冷凍しておけば、夜更けに帰ってきてもすぐ食べれるし、少しの量でかさがかかるから一気に満載になりますよ!経済的ですね。

教え子君や業務を頑張っている女性、ダイエットをしようとしてもスゴイうまくいかないサイド、どうせあげるなら楽しく美味しく雑炊で-7kg!善悪試してみてください!どうぞご覧ください